http://noumisotanken.site/

主婦イラスト描きのミカスケです。フリーイラストやお仕事情報を少しずつ更新予定です。よろしくお願いします(^^)

きらめきのライオンボーイ 3巻/感想・レビュー

2017年11月28日

スポンサーリンク




 

「もっと大事にして 俺のだから」

 

槙ようこ先生のコミックス「きらめきのライオンボーイ」3巻の感想です!

猪倉問題が解決し、さて次はどんな展開でしょうか(o^^o)

 

主に感想ですが、内容を知りたくない方はご注意ください!

ではコミックス裏表紙のあらすじからです!

あらすじ

 

恋をすること。

自分の気持ちを人に届けること。

桐敦のまっすぐな言葉に背中を押され、みわの世界はかわりはじめました。

2人の距離はますます近づいてーーーー・・・!?

さらに、もうひとつの恋が動き出す予感。

キラキラがとまらない、注目の第③巻!

 

「もっと大事にして 俺のだから」

 

猪倉と仲直りし、気持ちも見た目も明るくなっているみわ。

こわいものが無くなって注意力が散漫になっているらしく

学校に着くまでに、ぶつかったり転んだり傷が増えてしまいます。

そんなみわを見つけ、心配そうな桐敦。

「大丈夫!」と絆創膏を見せるみわに

桐敦「あのね もっと大事にして 俺のだから」

ふつうに周りに聞こえていてみんな赤面w私も赤面(//∇//)

 

そして、佐野と笑心の関係も何やら動いている感じです!

佐野に触れられ人知れず赤くなる笑心がカワイイ。

佐野もまんざらでもない様子だけど。。

クールボーイめ。表情が読めんぞ。w

 

テスト後に、勉強で睡眠不足なのか教室で寝てしまっている桐敦を見たみわが、寝ている桐敦にキスしたり・・(//∇//)

なんか全体的に恋模様がググッと動き出した感のある3巻ですね!

 

「笑心の気持ち いちばん知りたいの俺だから」

 

笑心が桐敦とふたりの時に、佐野のことを相談し、

桐敦「佐野のこと好きなの?」

笑心「・・・わかんないけど たぶん好き」

という会話の、笑心のセリフだけが他の女子に聞かれてしまい

笑心は親友・みわの彼氏を取ろうとしていると勘違いされてしまいます。

女子に嫌がらせをされる笑心。みわや周りの人に心配をかけないようにと隠します。

何となく気づいている佐野は、笑心のリュックを隠そうとしている女子たちに遭遇。取り返し、笑心に返します。

笑心「・・・なんか桐敦のこと好きって誤解されちゃってんだよね」

佐野「笑心が好きなのは俺だよな」

と言われ目を丸くする笑心だが、その後

「冗談だよ」

「笑心が誰好きでも応援するけど」

「この先 誰のことも傷つけんなよ」

と言われてしまい傷つく笑心。

 

佐野も、笑心が桐敦のことを好きって噂が流れてしまったら、元々そんなこと思ってなくても不安になってしまったんでしょうねー!書いてて思ったんですけど、佐野くん表情がクールだからか「不安になる」とかって言葉がほんと似合わないですね(^^;)

佐野、桐敦に「笑心はああ見えてデリケートなんだぞ」

と言われ、桐敦のほっぺたを引っ張ります。何も言いませんが「お前に言われたくねぇ!」ってところでしょうかw

みわにも「佐野くんだって笑心のこと思ってるよね?」

と言われ、佐野「言っとくけど 笑心の気持ち いちばん知りたいの俺だから

あーー!良かった!佐野が笑心のこと好きってことが、ここでちゃんと分かった気がする!

 

↓他の商品も検索できます♪

「私 佐野のこと好きなんだ!」

 

翌朝、みわと桐敦と登校し、佐野に会った笑心はいきなり告白してしまいます!w

佐野「みんなの前でかよ」

そう、今は登校時間w周りにはたくさんの人が!

言い逃げする笑心。

 

放課後、笑心の家に行く佐野。無事、両思いですー♡

この2人のシーンはほんと好きです(//∇//)

ドキドキキュンキュンしますー!!

佐野くん、手が早い!wさっそくチューしちゃってますよー!!しかも押し倒しちゅチュー!!(//∇//)

マ、マサカその先に行っちゃってないですよね??ないですよね??

桐敦が「佐野が何かしてないか心配」みたいなこと言ってて、私も心配なんですけどー!!wそこのナゾが明らかになる時は来るんだろうか!?

みわも、桐敦が寝ている時にキスしたことを告白。この2人もキスしますー♡やーんキスがいっぱい(//∇//)

で、4巻に続く!です!

 

さいごに

 

3巻は、桐敦くんももちろん安定のかっこよさなんですけど

なんと言っても佐野くんが!佐野くんがぁぁぁぁ!!

かっこよすぎる(//∇//)黒髪のせいかなぁ。すごくイイよっ(//∇//)

笑心にグイグイ迫るシーンとかほんと良かった・・!

桐敦くんとみわに加えて、この2人のカップルも今後が楽しみです♡楽しみが2倍です(o^^o)

 

 

関連記事&スポンサーリンク