http://noumisotanken.site/

主婦イラスト描きのミカスケです。フリーイラストやお仕事情報を少しずつ更新予定です。よろしくお願いします(^^)

■ 少女漫画の感想, ふつうの恋子ちゃん

よく聞くけどずっとピンとこなかった あれ思い出してる「しあわせすぎて こわい」

※画像はアマゾンのリンクです。

こんにちは!

ななじ眺先生のコミックス「ふつうの恋子ちゃん」7巻の感想を書き

恋を知らない僕たちは, ■ 少女漫画の感想

「少しでも 泉が悲しまないように」

こんにちは!

水野美波先生のコミックス「恋を知らない僕たちは」2巻の感想を書きます!

ネタバレの可能性がありますので、内容を知りたくない方はご注意ください。

■ 少女漫画の感想, その他

「必ずしも正しくはないのが恋愛事と云うものなので。」

こんにちは!

朝海いるか先生のコミックス「まちがいごと」1巻の感想を書きます!

私、基本的には作家さんが一生懸命世の中に送り出した作品を楽しみた ...

1巻完結作品レビュー, ■ 少女漫画の感想

「現実(リアル)がクソなときは想像(イメージ)する」

 

こんにちは!

藤緒あい先生のコミックス「イメージファイト」の感想を書きます!

ネタバレも可能性がありますので、内容を知 ...

■ 少女漫画の感想, その他

「好きな男アイツじゃなくて俺だろ?」

こんにちは!

デザートPinkで(デザートの別冊付録だそうです)連載中。亜南くじら先生のコミックス「なのに、千輝くんが甘すぎる。」1巻の感想を書きます!

ネタバ ...

スパイスとカスタード, ■ 少女漫画の感想

「やっぱりつき合ってるんだね あんた達」

 

こんにちは!

宇佐美真紀先生のコミックス「スパイスとカスタード」2巻の感想です!

ネタバレの可能性がありますので、内容を知りたくな ...

僕に花のメランコリー, ■ 少女漫画の感想

 

「男だったら結婚できるようになるな」

 

こんにちは!

小森みっこ先生のコミックス「僕に花のメランコリー」7巻のあらすじ、感想を書きたい思います!

ネ ...

PR