http://noumisotanken.site/

主婦イラスト描きのミカスケです。フリーイラストやお仕事情報を少しずつ更新予定です。よろしくお願いします(^^)

執事たちの沈黙 7巻/感想・レビュー

スポンサーリンク




「…和巳なんかいつも怒ってるくせに いいからおとなしく目…閉じてなさいよ」

こんにちは!

桜田雛先生のコミックス「執事たちの沈黙」7巻の感想を書きます!

ネタバレを含みますので内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

あらすじ

 

お嬢様、期待してはいけません。執事が彼氏になっても、所詮クズはクズなのですから…

箱入りお嬢様・椿(つばき)の彼氏は、ギャンブルと女遊びを愛するクズ。

しかしそのクズの正体は、彼女の執事・和巳(かずみ)だった。

ようやく「執事=クズ彼氏」ということに気付いたお嬢様。

露見した真実に彼女の思春期はまたもや爆発するが、禁断の交際は不思議と続いていく。

そしてインコ条例(東京都青少年の健全な育成に関する条例)を気にしつつも、2人の恋は加速してしまい…?

一方で和巳の兄が暗躍の兆しを見せ始めーーーー…

奇才・桜田雛が描く、美しくも可笑しすぎる新境地。偏愛系年の差ラブストーリー第7巻!!

感想!

 

安定の面白さ( ^ω^ )

椿が、クズ彼氏が自分の執事と知ってから読み始めたのか「禁断♡執事(バトラー)お嬢さまとヒミツの恋」っていう漫画…私も読んでみたいww

椿はこの漫画とネットでえっちなことのお勉強をしているようなので、この漫画はTLジャンルってことでしょうかw

しかもそれを自分の部屋を掃除する彼氏に見られてるって…!笑

自分に置き換えたらほんとイヤすぎるけど、そんな椿でも(引いてはいたけどw)文句言いながらも全部受け止めてる感じがいいよなーほんと♡(今更TL読んでるくらいでどうこうなる関係じゃないってことですね…!(〃ω〃)

 

 

和巳はどうやらいいトコのお坊ちゃんなようで、その家から離れるために、椿の家の執事をやってる…?詳しいことはなんか良く分からないですけど、和巳のお兄さんに「家に戻ってこい」的なこと言われてお見合いさせられそうになってますよ(°_°)

和巳に全然その気がないので良かったですけど、椿の父親には和巳の家のことで弱みを握られている感じがしますね。

とりあえず今のところはまだ椿父に2人の関係はバレてなさそうですが、こちらもきっと時間の問題ですよね…?

にしても、クズ彼氏=執事と分かってからは椿の部屋でこっそりイチャイチャ的なのも増えて、椿父にバレてしまうんじゃないかってドッキドキです(//∇//)

なんか常にスリリングですよねこも作品。でも笑える要素が強めな気がするのでスリル嫌いな私もかなり楽しく読んでます(^^)

にしても酔っ払って椿もベッドに入り込む和巳のとこ…えろかったなぁ…(//∇//)

「椿…やりてぇ…」つって!!ギャー!!(//∇//)

結局、飲みすぎて勃たねぇってことで未遂ですが、キスマークいっぱいつけられててうあーーーー!(//∇//)ってなりましたww

他にも、椿の部屋でも和巳の家でもイチャイチャ(…?)がいっぱいあって…嬉しかった…♡(〃ω〃)

2019年1月発売予定の8巻予告では「元カノの存在に不安になる椿…」っていう記載がありました。他の作品だと「元カノとかいいから2人の盛大なイチャイチャなどを見せてくれ」と思ってしまうことがほとんどな私ですが、この作品に関しては和巳の元カノなんて楽しみしかないんですけど…!

関連記事&スポンサーリンク