http://noumisotanken.site/

主婦イラスト描きのミカスケです。フリーイラストやお仕事情報を少しずつ更新予定です。よろしくお願いします(^^)

春待つ僕ら 7巻/感想・レビュー

スポンサーリンク




「俺 美月のこと好きなんだ」

※画像はアマゾンのリンクです。

こんにちは!

あなしん先生のコミックス「春待つ僕ら」7巻の感想を書きます!

ネタバレを含みますので内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

あらすじ

 

こんなに頑張りたいって思ったの生まれて初めて

いよいよ文化祭!!

実行委員の美月(みつき)もなんとかいい思い出にしたいと奮闘中☆でも無理をしすぎて倒れてしまい、あやちゃんに助けられる。

そこで彼の真剣な気持ちを聞いて…。

一方永久(とわ)も美月への告白を決意していて!?

大ヒット!笑えてトキめく青春ラブコメディー☆文化祭で何かが起こる!?決意の第7巻!

 

 

感想!

 

私ここ数日、春僕一色だからですかね。

もうなんか多分、読んでる間ずっとニヤニヤしてますよ私。超キモチワルイと思いますwこんな一冊通してずっとニヤニヤしながら読む漫画は初めてかもしれない…笑

あやちゃんがスッて登場するだけで、何この登場の仕方カッコ良すぎダロってニヤってしちゃうし、永久の顔が好き過ぎてニヤけるし、みんなでワイワイしてるやりとりも面白くてニヤニヤするし、メンズトークも…!もう美月×永久、美月×あやちゃんのツーショット場面てだけでニヤケる…!(//∇//)

完全に頭わいてますわーww超幸せ♡

あ、お話の方は!

6巻ラストで美月が倒れてしまい、あやちゃんが助けてくれたようでしたね。

7巻の最初は、美月が目を覚ますと、知らない家。あやちゃんの家に運ばれたようです。えぇぇぇぇー!?(//∇//)(ま、お母さんいるんですけどね…。しかもあやちゃんのお母さんはお医者さんだそうで、美月の容態も見てくれたみたいです。お母さんもカッコイイ…!)

文化祭の準備がまだ残ってるからと帰ろうとする美月ですが、あやちゃんが手伝ってくれるということで、しばらくあやちゃんの部屋で過ごします…!

「何もしない」と言っていたあやちゃんですが、美月に寄りかかったり…んん!?キスしそうになってませんか(@_@)!?こうね、さっき言ったことをサラッと翻しちゃうのもカッコイイ…♡美月羨ましい…♡と思えるのはやっぱりあやちゃんだからなんでしょうか…(//∇//)イイ…ほんとイイ…

美月は今までのあやちゃんへの態度を反省して、「これからは今のあやちゃんのこと ちゃんと見てみないとね」と言います。

が!その頃、美月への告白を宣言する永久!おおおおお!(竜二だけ分かってないのオモロイw)

 

 

文化祭での色々なエピソードもいちいちニヤニヤのツボを刺激されました(//∇//)

でも何と言っても永久の告白シーンです(//∇//)(//∇//)(//∇//)

ちょっとした邪魔が入ったり、あ、今回はできないのかなと思ったりもしましたけど、いきましたねー!(//∇//)

実に簡潔に!分かりやすく!笑

「俺 美月のこと好きなんだ」

ってーーー!(//∇//)(//∇//)

驚く美月に「そんなに意外だった?」とか照れながら言ってる永久…可愛いすぎる…シネル…!(//∇//)

部活の恋愛禁止もあるしね、あやちゃんの事とか、永久にとっては色々気になるところもあるんだけど、それでも美月に告白したのは「美月との距離をもっと縮めたいから」なんだってーーー!(//∇//)

あぁ…ニヤケMAX!!

8巻8巻8巻!!どうなっるのっかなー♡

関連記事&スポンサーリンク