http://noumisotanken.site/

主婦イラスト描きのミカスケです。フリーイラストやお仕事情報を少しずつ更新予定です。よろしくお願いします(^^)

春待つ僕ら 8巻/感想・レビュー

スポンサーリンク




「…こんなふうに誰かと一緒にいたいと思ったのも ここまで近くにいたいと思ったのも初めてなんだよ」

 

※画像はアマゾンのリンクです。

こんにちは!

あなしん先生のコミックス「春待つ僕ら」8巻の感想を書きます!

ネタバレ含みますので内容を知りたくないかたはご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

あらすじ

 

今まで以上にドキドキな関係。もっと彼のことが知りたいーーー。

文化祭で永久(とわ)に告白された美月(みつき)。

部則もあるし、返事は保留だけど、なんと永久のお家に遊びに行くことに!?

少し進んだ関係のなか、永久の新たな一面を知ってーーー。

一方、あやちゃんもある決意を!?

大ヒット!笑えてトキめく青春ラブコメディー☆お家デート前進!?新展開の第8巻!

 

感想!

 

いやもう最初から最後までニヤケが止まりません…!

7巻の感想書いてからちょっと間が空いて、もう何書いたか全っ然覚えていないので、ほぼほぼ同じこと書いてるかもしれません(^-^;

だって!もう私、永久とかあやちゃんが登場するだけでニヤ〜ですよww条件反射ってやつです……(//∇//)

8巻はバスケ部4人のメンズトークから開始ですね!メンズトーク大好物な私…!こんな長いメンズトーク始めて見たかもしれない…。しかも永久の告白後って…どんだけオイシイの…(//∇//)

永久の合流前から数えると29ページに渡って…!(途中、回想とか美月のシーンもありますが)そう、29ページに渡ってイケメン4人に話題にされる美月(しかも良い方向で)…うらやましすぎる…!

美月は永久の家に遊びに行く約束もして、ぐんと距離を縮めてきている感じがしますが、その分あやちゃんが…(T-T)ねぇ、美月は分身できないのかな…?(できるわけないw

 

 

そんでとうとう美月、永久のお家に遊びに行きますよー!♡

2人のやりとりが初々しい…カワイイ…!こっちが照れる!ニヤケる!!(//∇//)そして猫を愛でる永久の破壊力…!(//∇//)ヤバイ…っ!

永久は家に女の子連れてくるの初めてだそうですよ!部屋に2人きりとかまじ私の心臓ヤバイわ。w

そんで「…こんなふうに誰かと一緒にいたいと思ったのも ここまで近くにいたいと思ったのも初めてなんだよ」なんて言われちゃったらさーーー!!私が美月なら永久押し倒してるから!!!(//∇//)www

でもさ、美月は頬を染めるだけでさ。あぁなんてカワイイの…。私とは違い過ぎるwwwこういう女の子だから永久の方からグイグイきてくれるのね…♡美月、抱きしめられちゃいます♡♡♡(いやまじで羨ましいから

永久のおじいちゃんにも会えて、ご両親がいない事情も知って、ほんと距離が縮まった感じですね。

一方のあやちゃん(T-T)

しばらく我慢してたみたいですが、我慢の限界で美月のバイト先まで会いにきたあやちゃん。永久から告白された話になり「必要としてくれてて嬉しかった」的なことを言う美月にあやちゃん

「俺なんかずーっと美月のことが必要だったよ…今までもこれからも 本当はそばにいてほしくて仕方ない」

って(T-T)真剣な顔で言ったかと思えば茶化すようなところもあるけど、8巻ラストでは美月手をとり

「美月…愛してる」

のあぁぁぁぁぁ!!(//∇//)愛してる!愛してるいただきました!!(//∇//)あやちゃぁぁぁぁん(T-T)

というところで9巻に続きます!

関連記事&スポンサーリンク