http://noumisotanken.site/

主婦イラスト描きのミカスケです。フリーイラストやお仕事情報を少しずつ更新予定です。よろしくお願いします(^^)

春待つ僕ら 5巻/感想・レビュー

スポンサーリンク




「まあ なんとなくそんな気はしてたんだけど 俺 美月のこと好きだわ」

 

※画像はアマゾンのリンクです。

こんにちは!

あなしん先生のコミックス「春待つ僕ら」5巻の感想を書きます!

ネタバレを含みますので内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

 

あらすじ

 

ずっと支えてもらったように私も誰かの力になりたい。

初夏休み!みんなで遊園地に出かけた美月(みつき)は、観覧車で永久(とわ)とふたりっきりに!?

ある決意をする美月だけど、永久にも変化が…?

でもあやちゃんとの約束デートで真剣な想いを聞いてしまい…。

大ヒット!笑えてトキめく青春ラブコメディー☆恋の火花がとびちる第5巻!

 

感想!

 

あーーーーっ!永久!!(//∇//)

「まあ なんとなくそんな気はしてたんだけど 俺 美月のこと好きだわ」

ってー!!(//∇//)♡

私もそんな気がしてたよしてたよ!(みんなか…w

だんだん永久が頬染める率あがってきたのが何とも言えず…イイ…!(//∇//)興奮…♡

えっと、お話の方は遊園地ですね。なんだっけ、観覧車の1番上で愛を語り合うとどうのこうのっていうジンクスを達成する目的もあり、永久を観覧車に誘った美月。

待ち時間に永久の元カノの話を聞いてちょっとテンションが下がりますが、切り替えようと努力する美月。

そこでみんなが合流してしまい永久との観覧車は叶わず…。

でも恭介が「美月おまえと乗りたかったんじゃないの?」と永久に言うと、今度は永久が美月を観覧車に誘ってくれます!(恭介ナイスアシストすぎ…!!

「愛を語る」まではいかないもののかなりいい雰囲気…♡

キーホルダーのボールで遊んでかなり接近した美月のうでを永久がグッと掴む場面とかーーー!(//∇//)あぁっ!なんでしょう、こう、「思わず」感がすっごくイイですよね…♡

で、観覧車を降りた後、永久は恭介に「まあ なんとなくそんな気はしてたんだけど 俺 美月のこと好きだわ」って言うワケですよー!!自覚した!自覚したよ…!♡そして宣言したよ…!♡(//∇//)

 

この後のあやちゃんとの花火デートもさぁ…。あやちゃんがちょっと不憫な感じもあるんですけれども、余裕そうだよなぁ。今のところ。

後ろからハグしたりほっぺチューしたりが、もうごく自然!鮮やか!お見事!!

 

 

あやちゃんと美月が2人で花火に行ったことを知った永久は、みんなで公園で花火をすることを提案。(永久、焦っちゃったんだってー♡)

永久、花火中に軽く火傷をしてしまって美月と2人になる場面があるんですけど、ここ良かったなー♡もう5回くらい見たなー!また手繋いじゃったりしてさぁ(//∇//)

永久が「あのさ!」つって美月も方向いて座り直すところとかすごいツボ…(//∇//)普段感情があまり表に出ない人のこういう行動はキますねーー!♡

「神山サン(あやちゃん)さ 想像以上にすごいだろ なんでもサラっとやり遂げて 俺 はっきり言って今んとこいろいろ敵わないし」「…でもさ 前に言ったの覚えてる?負けないっつって 」「バスケはもちろんだけど!…そ…それだけじゃない…」

って美月の肩にあたまトンって…!トンってーー!(//∇//)

その後もギューって肩抱いてるし…!けっこうグイグイ行くのね永久(//∇//)「感情を表に出さずクールっぽい」じゃなくてただ天然で感情を表に出す機会が無かっただけなんスかね!

どっちでもいいです。好きです…!♡←

でも最後の方、女バスの須藤さんが出てきて、あ、そうだよこの子永久のこと好きなんじゃん(T-T)て。バスケ部の「恋愛禁止」もこうなると気になり出すなぁ…。

6巻は文化祭ですかね?やっと読めるー!

あ、ずっと思ってたけどいつも書くの忘れちゃってたんですけど、美月のお友達のレイナちゃんがいつも面白くて好きです(^^)

関連記事&スポンサーリンク