http://noumisotanken.site/

主婦イラスト描きのミカスケです。フリーイラストやお仕事情報を少しずつ更新予定です。よろしくお願いします(^^)

スパイスとカスタード 1巻/感想・ネタバレ

2018年1月12日

スポンサーリンク




こんにちは!

ベツコミで連載中、宇佐美真紀先生の
「スパイスとカスタード」1巻です!

まだ2巻出ないんですよー!
1巻の発売、昨年の2月ですよー。
焦らされ中w

あらすじと感想ですが、
内容を知りたくない方は
ご注意くださいm(_ _)m


ツンデレメガネ×一途あまかわ女子のナイショのきゅん恋、スタートです♡
(コミックス裏表紙より)

とのことで主人公タマちゃんが10年間片想いしてきた
幼なじみのメガネ男子 月森くんと
付き合えるようになったところから始まります。

ツンツンクールな月森くんが
かわいいタマちゃんにデレてゆく(であろう)様が楽しみでございます、、!

そう、基本タマちゃんにはツンツンしながらも優しいのですが
デレてないんですよーまだ。たぶん。
ラスト、ちょっとだけ、、?あれでは足りん!!
早くデレてほしいっ!
でも焦らされたい気も、、!w

ラスト、恋愛禁止の剣道部(月森くん所属)の女の子に
抱き合っているところを見られてしまった
タマと月森くん!どうなるんでしょうかー?!

続きが楽しみですー(o^^o)

☆ミソ子のツボ☆
編集中ですm(_ _)m

所々嬉しさを隠しきれないタマがかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

関連記事&スポンサーリンク