http://noumisotanken.site/

主婦イラスト描きのミカスケです。フリーイラストやお仕事情報を少しずつ更新予定です。よろしくお願いします(^^)

ダメな私に恋してくださいR 4巻

スポンサーリンク




「浮かれちゃってもしょうがないでしょ だって結婚だよ」

 

こんにちは!

中原アヤ先生のコミックス「ダメな私に恋してくださいR」4巻の感想を書きます!

ネタバレを含みますので内容を知りたくない方はご注意ください。

ではコミックス裏表紙のあらすじから書きます!

あらすじ

 

婚約指輪とともにあらためてのプロポーズを受け、幸せいっぱいのミチコは、黒沢の父とバッタリ!

置き手紙を残して家出した妻を探しているという。

思わぬ形で黒沢の両親と会うことになったミチコの結婚報告は・・・!?

 

感想

 

「浮かれちゃってもしょうがないでしょ だって結婚だよ」の通り、4巻は終始幸せオーラに包まれていた印象です(o^^o)

お話の方は、あらすじの通り主任(黒沢)の両親がケンカしてお母さんが家を出ていってしまうっていうトラブルがあるんですが、主任とミチコが円満だし、何の不安も感じませんね!

最終的にはこのトラブルのお陰で2人の結婚報告もできたのかなー♡という感じでした(o^^o)

ミチコがいることで黒沢家が仲良しになっていく・・・こんなお嫁さん素晴らしいですね!(私は真逆な嫁と言っても過言ではナイw)

結婚記念日をいつにしようかとか、新婚旅行はどこにしようかとか、もうずっとそんな感じですよー(o^^o)

ハワイ旅行をかけた商店街のボーリング大会にみんなで出たり、楽しそうです!

でも、、、でも、、2人の結婚が決まってからの掛け合いも相変わらず面白いし、とっても幸せそうなんですけれども・・・ラブが!目に見える具体的なラブが出てこないぃぃぃ(T-T)

主任とミチコのラブラブが、、イチャイチャが、、見たい。見たいよぉぉ(T-T)

と思っていたら!最後に来ました!!(;ω;)

朝、ドライヤーの故障で寝ぐせ直せないー!から始まるお話。ミチコ、仕事で通訳の女性と出会い、いろいろと刺激を受けている様子。

お風呂から出て髪を乾かそうとするとドライヤー故障のままで乾かせないー!と思ったら新しいドライヤーを持って立っている主任!

このまま主任がミチコ髪の毛を乾かしてくれます♡(こんなこと、、あったなぁ。。遠い目。)

そして、あの!元々鬼のようだった主任から信じられない言葉が!!

「・・・仕事いつでも辞めていいんだぞ」

ビックリしたぁぁぁぁ!(°_°)

途中の会話はしょりますが

「まあ ゆっくり考えておまえの好きにしろ」「続けたい仕事があるならそれでもいいし」「ただ 仕事辞めても俺が支えてやる覚悟で結婚しようつったんだって わかっとけよ」

主任ーーーーー!!(T-T)あんたオトコや!ええオトコや!!

共働きだってあり。専業主婦もあり。イマドキこの選択肢を与えてくれる程の甲斐性がある男の人は、私個人の意見としてはほんと素晴らしいと思います!

最後はミチコが主任の部屋で一緒に寝るってとこでちょっとしたイチャイチャが見れて満足しました(o^^o)欲を言えばチューくらい見たかったけれども、、、w

ミチコはどちらを選択するんでしょうか?仕事を辞めない。が濃厚!と思ってますが!結婚式や新婚旅行も見れるのかなー。見たいなー。(o^^o)

関連記事&スポンサーリンク