http://noumisotanken.site/

主婦イラスト描きのミカスケです。フリーイラストやお仕事情報を少しずつ更新予定です。よろしくお願いします(^^)

ふつうの恋子ちゃん 5巻/感想・ネタバレ

2017年11月19日

スポンサーリンク




マーガレットで連載中、
ななじ眺先生の「ふつうの恋子ちゃん」5巻です!

買って間もない5巻から書いちゃいますが
また1〜4巻についても書きたいです(^^)

 あらすじと感想ですが、
内容を知りたくない方は
ご注意くださいm(_ _)m



表紙キレイ、、(//∇//)!!

ふつうを目標にして生きてきた恋子(こいこ)ちゃんと
ヒエラルキー頂点!ちょっと普通じゃない男の子、剣(つるぎ)くんのお話です。

この、絶対両想いなのになかなか進展しないじれったい感じ!
いいですね!少女漫画の醍醐味!高校生!高校生!!
いいなー。戻りたいとも思わないけど
やっぱり楽しかったよなー。なんて。
あ、私のことはどうでもいいですねw

この巻でやっと彼氏、彼女になる2人ですが、
もー!恋子も剣も可愛すぎる、、!
次巻も楽しみです♡

☆ミソ子のツボ☆
※編集中ですm(_ _)m

まだカレカノになる前ですが、
写真を撮るときにコッソリ、、!
ふぁーー(//∇//)!!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

関連記事&スポンサーリンク