http://noumisotanken.site/

主婦イラスト描きのミカスケです。フリーイラストやお仕事情報を少しずつ更新予定です。よろしくお願いします(^^)

僕と君の大切な話 1巻/感想・ネタバレ

2017年11月19日

スポンサーリンク




こんばんは!

ろびこ先生の「僕と君の大切な話」1巻です!
デザートで連載中です。

あらすじと感想ですが、
内容を知りたくない方は
ご注意くださいm(_ _)m


ろびこ先生は「となりの怪物くん」で知りました。
一気読みしてしまったのですが、
絵が好きになり、こちらも購入しました(^^)

天然ストーカー女子 相沢さん×ツンデレ眼鏡男子 東(あずま)
くん(1巻帯より)の会話ベースで進んでいくお話です。

子どもに邪魔されない時間に
じっくり読みたい感じです。

面白いなー。
けっこうズケズケ言ってくれる東くん。いいですよね。
この時期の男の子って、自分の思っていることをちゃんと話してくれない
というか、テレ隠しなのか自分を装いたいお年頃なのか。。
とにかく何考えてるのか分からない!

・・・遠ーーい記憶です。スミマセン。。

少女漫画の中のヒーローはあんまり長いセリフ言わないですよね。
漫画の場合は絵、表情で見せるっていうのも大きいと思いますが。

とにかく東くんの喋りが好きな私です。

 

6話目にイケメンキャラ(?) の環(たまき)くん登場です。
相沢さんと東くん、2人の世界が好きな私は
正直ちょっとガッカリしてしまったのですが
環くんが絡んでも面白かった!良かったです(o^^o)
今ではお話が広がるのが楽しみです!

関連記事&スポンサーリンク