http://noumisotanken.site/

主婦イラスト描きのミカスケです。フリーイラストやお仕事情報を少しずつ更新予定です。よろしくお願いします(^^)

ご挨拶。

2018年3月14日

スポンサーリンク




初めましてこんにちは!
ミソ子です。
30代主婦です。

夫の転勤を期に
在宅の仕事を辞め、興味のあったブログに手を出しました。
文章力はありませんが
いつも頭の中でぼやーっと考えていることを引っ張り出して
こちらに書きたいと思っています。

約5年間、夫婦で熟考を重ねて建てた注文住宅に2年も住めずに転勤(°_°)(3年で戻る予定です!)

現在は築40年近いマンションで生活(TT)住宅関連記事は、新築の我が家に思いを馳せて書いています!

 

子どもは2人おります。
小学生男児と幼稚園女児です。
専業主婦ですが家事全般苦手です。
どう怠けようかいつも考えています。

 

好きなもの

①少女漫画

主に集英社、講談社、小学館系を読みます!

日常の潤いです(^^)

白泉社に手を出せないままオバサンになりました(^-^;

最近、白泉社デビューしました!!

 

②ドラゴンボール

DBは漫画、アニメも好きですが、現在はドラゴンボールヒーローズの必殺技や超ユニット技を見るのが好きです(^^)

お気に入りはベジータのゴッドファイナルフラッシュです。

 

③旅行・温泉

ここのブログで記事にするつもりは今のところありませんが

旅行が好きです。温泉に入ってのんびりが最高です。

ホテルの朝食ブッフェも好きです。

 

息子について
ミソ子の息子。H30年3月現在、小学2年生。

母の急な思いつきにも関わらず快くデッキについて教えてくれる優しいヤツ。

ヒーローズ歴は約3年。

マグレだけど(出場者数が少なかった)、年長時代にヒーローズスタジアムで準優勝したことあり。

カードに書かれている漢字と倍数の概念はわりと幼い頃に習得。

ヒーローアバターはサイヤ人の男。

最初は頑張ってレベル99まで上げたが

スーパーサイヤ人ゴッドの誘惑に勝てず、神龍にお願いしてスーパーサイヤ人2などをすっ飛ばしてゴッドに。w

スーパーサイヤ人ゴッドになってから、レベル99を経て青い髪のゴッドにクラスアップしました!今のレベル・・・何だろw経験値5倍キャンペーンが終わったらまた書きに来ようと思います!w

ヒーローズは少々飽き気味(switchに夢中)だが続ける意志はある様子。

 

関連記事&スポンサーリンク